2020年01月01日

通販

興味のある方は 続きを読む をポチっとお願いします。
続きを読む
posted by 晶 at 00:00| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ライドが増えました

欲しいライドが露店売りされてて手が届きそうならちょっと頑張って購入してしまう からの よそもので銭稼ぎ が最近のECOの楽しみ方になってしまっている気がしますw

kokko.png
ちょーkawaii♡

deka.png
マジkawaii♡

kitune.png
美人さん

suto.png
ネタとした言いようがない 
寝る道具だしな

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
posted by 晶 at 21:09| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

騎乗パートナー

aza.jpg

ma.jpg

tyari.jpg

wafuu.jpg

nabe.jpg

昔は騎乗パートナーにはほとんど興味なかったんですが、最近いろいろ手持ちするようになりました。
どれもみんな可愛いよぉぉぉ!٩(ˊᗜˋ*)و
posted by 晶 at 01:33| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

イラスト

たぶんECOキャラで一番好きなような気がします(*ノωノ)
arukana2.jpg

AAAの彼女が可愛すぎて滾ったので。まったりしたしゃべり方きゃわわわ♡
玉藻0.5.jpg

今年はECOサミないっぽいですね。
去年は行かなかったので、今年は♂オンリー本でも創ってサークル参加しようと思ってたんだけどなぁ…残念無念。
posted by 晶 at 20:43| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

久しぶりに

日記更新してみました。
eco6.jpg
デュアルも3キャラ取得完了して、だいぶ強くなっただろうとこんな風に余裕かましてソロで下層突入したら、バルクティーガー・シャドーにやられ、それより上の階のMOBにはフルボッコにされ、今日は今日とてフレさんと二人アラディア・シャドーにこてんぱんにされましたw

eco7.jpg
ソロ突破ならずで、ふてくされてみたり

kemo.jpg
フレさんと楽しくキャッキャウフフしてみたり

なんやかんやと充実したECOライフを送ってます(*´ω`*)
posted by 晶 at 21:54| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする