2015年02月28日

VSフェリオン

無謀にも挑戦してきました。
もちろん負けること前提なわけですが、どうしても会ってみたくて。
ferion1.jpg

結果を先に申しますと

シ ュ ン コ ロ

ステと装備はこんな感じ。
ferion11.jpg

ボス戦はVIT型にしたほうが良いのだろうと思いつつ、今回の目的はカメラで盗撮することなのでそのままに。

ferion4.jpg

いかにも罠だとわかる内容wでももちろん触るよ!

ferion5.jpg

ferion6.jpg

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
庭にフィギュアがあるけれど、やっぱり生は違う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ferion8.jpg


f9.jpg

そんなわけで虫けら扱いされ、すっかり目をつけられてしまいましたw
ブログネタにする為、わんこが必死でラウズボディとか掛けてくれてる中いろいろキャプってたら、どうやらじわじわ近寄られてたようで、わんこ共々フェリオンの一撃(8000程)でやられました:(;゙゚'ω゚'):
今度こそカメラで激写!と2回戦目へと突入するも、カメラで焦点を合わせようとしたら、フェザーに邪魔され、あわててそらした瞬間近寄られ、2度自力蘇生したものの(わんこは一撃で即死)ポーションで回復中、後ろからフェザーのディバインブレーカーを16000近く食らい即死しました(3度目の蘇生はされなかった…)
このレベルだと3次でも1分と持たないようです(;´Д`)
LV100くらいになったら、もっとガッチガチに固めて再挑戦しようと思ってます。
とりあえず楽しかった!
posted by 晶 at 22:43| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

カナデのメモリーハート

去年のECO祭で購入したCDの付録をようやく引き出しました。
kanade1.jpg
かんわええええええ!!(*´д`*)ハァハァ

回復役としての良スキルも備えているし、なにより表情とかしぐさがかわいくて。
kanade2.jpg
くつろぐ
kanade3.jpg
座る
この二つのモーションが特にかわいいかなって(*´ω`*)

皿のレベルを上げるため、わんこをクレイアに付けているので、ノゾにはカナデとタイタスを交互に使っていこうかなと思っています。
posted by 晶 at 18:24| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

クイーンビー・アルマ

久しぶりにレアが当たりました。
bi-1.jpg
超かわいいいいいいい!!(*´д`*)ハァハァ
最初は♂キャラとのトレード出そうかと思ったんですが、ちょっと躊躇しているくらい可愛いです。(でも今後イケメンアルマが出されたらたぶん要請出すと思われw)
今回のアルマはライド化とエモーションが追加になったということで試してみました。

まずはライド化
bi-2.jpg
む…虫なんですねやっぱり…

特殊エモーション1
bi-6.jpg
姫抱っこ(*´д`*)ハァハァ
この時のクイーンビーの顔は本っっっ当にかわいいです!
bi-5.jpg

その2
bi-4.jpg
この背景に、布団とかベッドとかあったらいろいろヤバい状況だと思います。
エロい妄想をさせてくれます

その3
bi-3.jpg
デートっぽい!なにこのかわいい女王様!!腕組んで押し付けるとかどんだけ(*´д`*)ハァハァ
でも種族とか身分とかいろいろあるから難しいですね(何が?

結論:アルマは愛でる為に存在する
posted by 晶 at 13:59| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ストライダー

二人目の子が転職して、ようやく30職服を着せられるところまでいきました。
ちなみに転生条件の手加減エミドラはどうしても勝てそうになかったので手を震えさせつつw募集してみたところ、10分くらいでwisが飛んできて、お手伝いしていただきました(´∀`)
ウチの子は何をすれば良いのかとお聞きしたら、「一生懸命戦ってくれれば良いですよ^^」と仰っていただきECOのハートフルさにあらためて(´;ω;`)ブワッ
そして次は武神プリーシュとの戦いですが
eco223.jpg
2〜3分程度で撃破wwwww 
F系でも7〜8分はかかったのにw 戦闘開始前から箱敷き詰めて鞭連打で楽勝!
頂を目指す存在クエがなかったのも楽でした。
転生後はドミ界でさくさくレベル上げして、30職服を購入。
eco227.jpg
これまでずっとゴシック系のを着せてたので違和感バリバリでどうしたものかと思っていたのですが、慣れてみると悪くないかも?(゚∀゚)という感じです。ただ、バラのエフェクトはやっぱちょっとなぁ…ということで外してしまいました。気に入ってたのに…
これからしばらくはアンデット城での狩りとなりそうです。

先日フレさんから寒中お見舞いをいただいたんですが、フレさんが描いて下さったコニグラス羊版がマジカワユスで(*´ω`*) で、羊守りを使うと同じようになるとのどなたかのブログで見たのでやってみたところ
eco225.jpg
確かにフレさんのイラストと同じだったwwwwwww
posted by 晶 at 15:17| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする