2015年03月29日

パートナー転生

転生して結構経っちゃったんですが、ロウゲツとわんこが転生しました。
転生前Lv110のステータスはこんな感じ。
ロウゲツ
tennsei2.jpg
ワーウルフ
tensei-wanko1.jpg
HPとか筋力はわんこのほうが高いですが、素早さとか回避率はロウゲツのほうが上ですね。あと攻撃も魔法も素早く繰り出す割にSP、MPが減らないのも優秀じゃないかなと。でも反面脆い。
その点わんこの丈夫さはさすがとしか言い様がないんですが、組んでるのがGuというのもあり、ガンガン突っ込ませるのでMPが減る減るw
次の転生はたぶんタイタスかな。彼もロウゲツ並みに脆いのですが、魔法を出すのが早いのでGuと組ませると良い感じになります。ただ攻撃力もないのに無理してブロウ出すのがw
アルカナ君は攻撃力があってアルカナストレートフラッシュの威力は結構なものなんですが、途中で攻撃を止めたり、1匹倒すとしばらく硬直(?)したりするので、ちょっと使い勝手悪いです(´・ω・`)
posted by 晶 at 23:06| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

イケドラフィギュア

LV84になってようやくイケドラにお目通り適うようになったので早速行ってきました。
emidora3.jpg

はなっから勝つつもりなどないのですが、フィギュアはなんとしてもゲットしたかったので、VITを最大まで振って、あとは適当にステ振り直し、いざ!
スパイラルスピアで取り巻きを一掃し、即激写。一発で成功しました。
スケッチされているのを確認し、とりあえずどこまで渡り合えるかやってみたものの、こちらの攻撃が一切あたらないのにイケドラの攻撃は当たりまくり。
ikedora2.jpg
1分くらいは持ちこたえたかな、くらいですね(;´Д`)
フェリオン戦ではフェリオンや取り巻きにシュンコロされたので、それにくらべれば取り巻き一掃できたり、ちょっとでもガチ戦できたので、自分が成長したのか、フェリオンのほうがイケドラより強いのか。

eco232.jpg
こうして見ると、戦ってる時は気にならなかったイケドラの身体のバランスが、ちょっと微妙?という気がしなくもないですね。
というか、アルカナくんが小さく見えるのは気のせいかしらねw

eco233.jpg
キャラにいろんなポーズとらせたり、配置変えたりして1時間くらい楽しんだんですが、よく考えたら、これって最高のぼっち遊びじゃね?
posted by 晶 at 22:47| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

アルカナハート・アルマ

クジを1セット引いてみたものの当たらなかったので、クイーンビーちゃんとのトレード要請すること3日目。
(4日目だったかも)
アルカナハート君をゲットしました(*´ω`*)
arukana6.jpg
ゲットした時点ではまだ彼について何も知らなく、キャラを見る限りではギャンブラー系のチャラ男かなくらいなイメージしかなくて。だけど本当はいろんなことを抱えていたゆえのチャラだったというね。
そんなわけでますますアルカナハート君が素敵に見えてきました(*ノωノ)
ちなみにスキル的には魔法型じゃなくて攻撃型に育てていったほうがよさ気な感じがします。
(本人も魔法得意じゃないって言ってたし)

さて、クイーンビーちゃんにもありましたが、彼にもちゃんと連動モーションが用意されていて、それがまた…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まずは
arukana1.jpg
カードを引かせるモーション。自キャラの動きがめっさカワユス(*´ω`*)
そして以下2つなんですが、腐女子モードなので隠しますw
続きを読む
posted by 晶 at 00:50| Comment(2) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

イケドラフィギュアが欲しい!

ということで、勝つつもりなど毛頭なく、ただイケドラを激写する為にフラグを立ててきました。
えーと…勇気の欠片100個の準備ね。

yu4.jpg
自分自身が集まってくるので、どれを操作してるのか途中でわからなくw
Guではなかなか集まりにくかろうとアイテムふえーるを使ってみたところ、50分ほどで110個ゲット!
で、ルンルン気分(死語)でエミドラに会いに行ったところ…

yu5.jpg

振 ら れ た (´;ω;`)ブワッ
フェリオンにすんなり会えたからイケドラもと思ったのにぃ!ギリギリ…ッ!
レベル上げ頑張ろう…
posted by 晶 at 19:56| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする