2015年04月29日

新しい子2

続けて新しい子を作ってみました(*´ω`*)

eco238.jpg

マーチャントですが何か?
すこぶるチャラ男にwwwwww

ノゾみたいに狩り中心に作ったわけではなく、純粋におしゃれとか商人を楽しもうかと。
posted by 晶 at 16:13| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

新しい子

が増えました(*´ω`*)
eco236.jpg
ドルですが、基本ソロなので今のところしばらくは殴りドルとして育てていこうかと。
それにしても最近はずいぶんと育てやすくなりましたね。
アミスのチュートリアルを進めていきつつ、貰ったクエポイントプラスを利用したりしてクエを消化していけばLV45まではわりとさくさくと上がります。あとは、カンカンやシナモン討伐クエ+シナモン採取クエをやって、49まで上がったら、サウス害獣討伐1クエで自分とタイニーを50まで上げたら、自分は転生、タイニーは人型に。ここまで土日3時間程度、平日1〜2時間のプレイで1週間くらいだったと思います。
でもここからが長い道のりなんだなぁとあらためて思ってみたり。

久しぶりにフレさんと、フェリオンやイケドラを盗撮しに行ったりw、背伸びして氷結DDで無双してきました。
はい、何度死んだかわかりませんwwwwwwwww 
毎回フレさんのおかげで本当に助かってます(;´Д`A

それにしてもフェリオンの高速移動とフェザーのディバインブレーカーは超ドSレベルですな。
posted by 晶 at 20:59| Comment(2) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

以前エミドラ戦の為に、P・けがしなーいドリンクを購入するのにチャージしてたECOポイントが切れるとのメールがあったので、せっかくだからそのポイントを使ってずっと考えてたノゾの顔をスイッチャーしようと思ったのですが、どれもしっくりこなくてどうしたものかと。
で、結局しっくりこないのに顔変えてもなんなので、EXエモーションの【武器を掲げる】と【嬉しい】を購入。
eco235.jpg
良い感じになりました(*´ω`*)
【嬉しい】はキャラプロフのほうに使ったのであらためてうpしませんが、こちらもなかなか。

本当に自己満の世界だなぁw
posted by 晶 at 15:36| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする