2015年05月31日

新キャラ作成

今度はソードマンを作りました。
元ネタのオリキャラが、天使で大鎌使い(♂)なので、剣のほうがいろいろ楽かもと思いつつ、あえてオリキャラに合わせて育成中。
kurithisu.jpg

そしてネコマタフリルをゲットしていたものの、超良スキルばかりだったにもかかわらず、なかなか思い通りに動いてくれなかったり(囲まれた時に限ってぽけぽけ使ったり)、MPが大きいスキルばかりだったので、使いこなすのはどうも自分では荷が重過ぎるように感じたので、エミルの狩人ハートかキクヅキの守護魔ハートとのトレード要請を出したところ10分も経たないうちにエミル君との交換と相成りました。
eco291.jpg
やたら高いところと空好きをアピールするエミル君w
視点によっては、わんこにかじられてるように見えるのがかわいいったらもう!(*´д`*)

ちなみに使い勝手ですが、アチャ系なので、少し下がって援護射撃してくれる為、敵からの直接攻撃が当たりにくいです。スキルの出し方も早いかな。
とりあえず奮発して、△ディレイキャンセルと△リザレクションを覚えさせてみました。
早く信頼度を青にして△リカバリーも覚えさせたい。
また楽しみが増えました(*´ω`*)

それにしてもLV43前後からLV50までの育成って、それまで楽々上がってただけに結構な苦行に感じてしまいますね(;´Д`A
posted by 晶 at 17:02| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

比較

ECOでのキャラは、一次創作でのキャラをモデルに作っているんですが、久しぶりにECOキャラのコスさせたキャライラストを描いてみたので列挙してみたく。
character.jpg

ちなみにデフォで作れたのはノゾ。
髪型も顔も課金したのがカズ。
商人なので、パートナーがもう少し育ったら、よそものでガンガン稼いでもらう!
posted by 晶 at 14:29| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

2台目飛空庭

いろんな方の飛空庭の画像を見て感嘆のため息しかでてきません。
ストライダーとマーチャントの2台目庭がそこそこになってきたので、あらためて公開。

ストライダー

eco242.jpg


eco243.jpg

マーチャント

eco246.jpg


eco247.jpg

悪徳商人っぽくなったったw
eco248.jpg
posted by 晶 at 15:37| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

くつろぎタイム

サブ二人の子の装備やら家やら整えて、やっと理想に近づいてきたかなというところまできました(*´ω`*)

eco240.jpg
きっちり!がモットーな彼と

eco239.jpg
フリーダムすぎる彼www
posted by 晶 at 20:31| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする