2015年11月29日

110武器開放!

ブリューナクを露店で購入してAAAで竜眼開放・極を試そうとしたところ、アイコンは表示されているのに使えなくて???
wikiで見たところ自分で開放しないと所持していても使えないとわかり、めんどくさいと言ってられないといろんな方にお世話になりつつ開放作業してきました。

聖竜槍・タイタニアの元となる古の片手槍をフレさんにいただき、本気エミドラ討伐。
本気DEMドラ討伐。
(たいしたイリスを刺してないGuの攻撃はエミドラにもDEMドラにもまったく当たらないので、SU系のフレさんにお願いして討伐していただきました。エミドラ戦では雑魚一掃、DEMドラ戦では遠くから見守るだけ(万が一転がったら起こすという役目が与えられましたw)という簡単なお仕事に徹しておりました(;´Д`A 本当に申し訳ない…)
黒銀の竜玉作成に必要な異端の霊玉を得る為、1日1回、セラエノからラハブ・オケアノス討伐クエを受ける。
110-1.jpg
110-2.jpg
ラハブのほうが総合的に楽なような気がします。
オケアノスは途中DD内でボスに出会い、転生済LV100のパートナーがあっけなく転がされるというアクシデントに。
6日目にしてようやく黒銀の竜玉完成。
マザーに会いに行く。道中戦闘がめんどいので、騎乗パートナーでさくさく進む。
110-3.jpg
未完の魂(記憶体)との戦闘。マーシャが出ました。
•110武器作れるようなレベルならステータスが相当ひどくない限りは苦戦はしない。
とwikiに記載されていたので、110武器作成イベだし結構な強さになるだろうとふんでましたが
110-6.jpg
瞬殺でしたw たぶん10秒もかからなかったんじゃないでしょうかw
で、マザーに報告すると、謎の女性が現れて武器作成に協力してくれます。
110-7.jpg
エミドラのように もぐもぐ するのかと思いきや…
110-8.jpg
110-9.jpg
110-10.jpg
110-11.jpg

ななななにがあったんスか!?

110-12.jpg
何はともあれ無事に完成しました(´∀`)
転生の時もそうでしたが、一番大変なのは各種ドラ戦だと思います。
posted by 晶 at 19:03| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ケット・シー

何日か前にアップタウンでケット・シーに騎乗した人が通りかかったのを見て、欲しくなって露店でゲットしました。

騎乗時
eco312.jpg

騎乗時(座る)
eco313.jpg

普通(右端。中央はエンシェントアークロビーで寝てる子)
eco315.jpg

もうホントかわいくてかわいくて…っ!
だけどハイエミルしか装備できないなんて…っ!

アップタウンで通った方は♀キャラだったのでおパンツが丸見えでしたが、♂はそんなことないなと思って後ろから見たら、
eco314.jpg
意 外 に セ ク シー 
posted by 晶 at 16:35| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする