2016年01月04日

ロアくじ

新年最初の運試しとしてロアくじ引きました。
9月に3セット引いた時にはすべて4等以下のBOXでスペシャルタイムなんて都市伝説だと思ってたんですが、こりもせずまた1セット。
k.jpg
ライドBOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんですが、特に欲しいと思うのがなかったので、一か八かな気持ちでトレード出しました。
basya.jpg
舞踏会の馬車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気のない場所に行き、♂二人乗せてガンガン走らせてみましたw
basya2.jpg
馬車だけでも早いですが、ブーストかけるとかなり早いですね。ただ大きいし目立つので、街中ではちょっと走らせられないかなw
常に無表情のワーウルフがなんとも言えないのですが、狩りに疲れたらこれで遊ぶのも楽しいですね。
新年早々楽しませてもらいました。
posted by 晶 at 20:49| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]