2015年10月20日

AAA

久しぶりにフレさんとご一緒したので、ここはAAAしかないでしょ!ということで行ってきました。

自キャラ:Gu 102/50
(憑依(自前)盾・ウェンペシールド:$ アクセ・妖精のマント:農家 
(借り物)武器・ガラドボルグ:イレ)
PT:タイタス
フレキャラ:Ca(レベルほぼ同じ。他詳細省略)
PT:プルル・アルマ

eco304.5.jpg
スクショ取ったのがこれしかなかった事実…

2人でキャプチャーを受けてますが、闇と獣の侵略者では、バステトとアルカードも一緒に戦ってくれ、中目標をクリアすると仲間になってくれるキャラが増え、ルートによってはアルカードアナザーが仲間になるので、最終的には9対1に。最初はいっぱいいっぱいでしたが、数回こなすとだいぶ余裕も出るように。
ちなみに趣向な創造者ですが、パソコンが途中落ちるんじゃないかと思われるくらい重たくなるので、こちらは中目標は無視してさくさく進めて、闇のほうばかり進めてました。
計5〜6回ほどしましたが(初回はイレギュラーにやられ失敗(;´Д`A)その後は出てこなかったので出現条件はどうなんだろう…)、自キャラは1回に付20%、転生LV93前後のPTが最終的には98になるくらいなので、経験値的には本当に美味しいと思われます。

何周目かの時に、ボス戦が終わり入口まで戻ったら気づいたら憑依装備(憑依されてないのは無事)がすべて剥がされてたんですが、その次の周回でフレさんの服が剥がされてあられもない姿をお披露目してたのはハッキリ覚えているということは内緒ということで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あきらかにセクハラですね本当にあり(ry
party3.jpg
ECOて、たまにちょいエロになりますよねw
posted by 晶 at 22:09| Comment(2) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

パートナー

パートナーは各自キャラの職や個人的イメージによってだいたい固定されています。
St:リョウ&ロウゲツ
eco302.jpg
とにかくロウゲツが優秀すぎて自キャラの出る幕があまりない為、バトルは基本彼にまかせて自キャラはアイテム拾いに熱中したりしてますw
魔法にしろ技にしろ、出すスピードが速い上、回復も早いのかなかなかSP・MPがつきない。たぶんどちらもバランス良く使ってくれるおかげらしい。

バード:コウ&タイニーゼロ
eco300.jpg
殴らせて良し、魔法を使わせても良しの能力の上、更にゼンやDC同様の良スキル持ちのゼロは、ぼっちヒーラーにとってはうってつけ。
基本自キャラは殴り型に育てているものの、$としてはサポートがやっぱり優秀なので、パートナーが前衛で進んで戦ってくれるのは嬉しい。

ブレマス:クリティス&エミル
eco301.jpg
自キャラが前衛職なので、後衛からサポートしてくれるのはありがたい。が、囲まれて旋風剣でまとめて狩ってやろうとしてる時に敵を吹っ飛ばすのはやめてください('A`)
まだそれほど育ってないので、弓と魔法のどちらが優れているかはまだ定かではないのですが、後方支援の方向にスキルを覚えさせようかと思ってます。
posted by 晶 at 18:46| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

久しぶりの更新

経験値1.5倍キャンペーンということで、土曜日は一日中ひたすら頑張ってました。
夜は久しぶりにフレさんと1時間ほどまったり会話。狩りで少し荒んでいたので癒されました。
今日はその反動なのか狩りをする気になれなくて、書架が全話実装されたので進めてきました。なんか少し変わったような?てか、あんな感動する話ばっかだったっけ?目から洪水がすごかったですw
そしてなんとフレさんからセーラー水着をいただいたので、さっそく試着で遊んでみました。

「夏はやっぱ海だ!」(場所は自分の飛空庭だけど)
eco295.jpg

「そういやフレさんから水着もらったっけ…どれどれ……!?!?(  Д ) ゚ ゚」
eco296.jpg

「…今はそういう水着が流行りなのか?なんというか…すごいな」
「うわっ!いたのかリュカ!」
eco297.jpg

「…見なかったことにしておこう…うん」
「orz」
eco298.jpg

「もうヤケクソだ!」
「わかったわかった。さっき見たことは忘れるから」
eco299.jpg

ふんどしで踊るとなんか見えそうっていうか、モザイク入れないとダメだったかなこれwwwww
posted by 晶 at 21:08| Comment(2) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

タイタス転生

フレさんにお奨めされたカーマインDDで狩りしたら、3次Lv99のGuだとさほど苦戦もせず経験値を上げていけたので、わんこと使い分けてタイタスを転生まで持っていきました。

tensei-taitasu.jpg
転生直前ステ
さすがに魔法に特化してます。体力はロウゲツより若干少ないかなというところです。

tensei-taitasu2.jpg
転生後

この後、大陸DDで一気にLv42まで上げてきました。
ここ数日仕事で精神的に疲れて、インするのにせいいっぱいだったので、久しぶりに思いっきり狩りしたなーって感じです。
あとはWizを3次転生させたく、海底DDにわんこを連れてやってますが、憑依+たまいれをして、VITを最大まで振ってもかなりの割合で転がされます(´・ω・`) 正直他のどのキャラより辛いレベル上げに感じてしまってます。
本当はセラフィムを付けられるようになってから(Lv106)転生させてあげたいんだけど、この分だとLv100になったら転生準備してしまうかもですね。
posted by 晶 at 22:36| Comment(2) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

新キャラ作成

今度はソードマンを作りました。
元ネタのオリキャラが、天使で大鎌使い(♂)なので、剣のほうがいろいろ楽かもと思いつつ、あえてオリキャラに合わせて育成中。
kurithisu.jpg

そしてネコマタフリルをゲットしていたものの、超良スキルばかりだったにもかかわらず、なかなか思い通りに動いてくれなかったり(囲まれた時に限ってぽけぽけ使ったり)、MPが大きいスキルばかりだったので、使いこなすのはどうも自分では荷が重過ぎるように感じたので、エミルの狩人ハートかキクヅキの守護魔ハートとのトレード要請を出したところ10分も経たないうちにエミル君との交換と相成りました。
eco291.jpg
やたら高いところと空好きをアピールするエミル君w
視点によっては、わんこにかじられてるように見えるのがかわいいったらもう!(*´д`*)

ちなみに使い勝手ですが、アチャ系なので、少し下がって援護射撃してくれる為、敵からの直接攻撃が当たりにくいです。スキルの出し方も早いかな。
とりあえず奮発して、△ディレイキャンセルと△リザレクションを覚えさせてみました。
早く信頼度を青にして△リカバリーも覚えさせたい。
また楽しみが増えました(*´ω`*)

それにしてもLV43前後からLV50までの育成って、それまで楽々上がってただけに結構な苦行に感じてしまいますね(;´Д`A
posted by 晶 at 17:02| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする