2020年01月01日

通販

興味のある方は 続きを読む をポチっとお願いします。
続きを読む
posted by 晶 at 00:00| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

イラスト

たぶんECOキャラで一番好きなような気がします(*ノωノ)
arukana2.jpg

AAAの彼女が可愛すぎて滾ったので。まったりしたしゃべり方きゃわわわ♡
玉藻0.5.jpg

今年はECOサミないっぽいですね。
去年は行かなかったので、今年は♂オンリー本でも創ってサークル参加しようと思ってたんだけどなぁ…残念無念。
posted by 晶 at 20:43| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

比較

ECOでのキャラは、一次創作でのキャラをモデルに作っているんですが、久しぶりにECOキャラのコスさせたキャライラストを描いてみたので列挙してみたく。
character.jpg

ちなみにデフォで作れたのはノゾ。
髪型も顔も課金したのがカズ。
商人なので、パートナーがもう少し育ったら、よそものでガンガン稼いでもらう!
posted by 晶 at 14:29| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

祭のあと

ECOサミットで購入してくださった皆様、あらためてありがとうございました!
そしてフレさんに助けられて無事終了できたことに感謝したく。
お礼というわけではないですが…

hisui.jpg

意外に普通の人だったヒスイさん(*´ω`*)
もっとロウゲツみたいな姑息腹黒系だと思ってたんですが、意外に常識人というかwまぁ(確か)商人だったようだからディベート術なんかは長けてるんでしょうけど、正統派みたいなイメージを受けました。
クジ楽しみだなぁフフ
posted by 晶 at 18:18| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

明日から出発

仕事終わってまっすぐ空港でそのまま帝都インするので、ECOサミット前更新はこれが最後となります。
おしながきは間に合わなかったので、ツイで先にうpしたサンプルなぞ載せてみます。

「虹のかけら」 24P ¥300
thita.jpg
4コマ、短編マンガ、イラストの自キャラ多目よろずキャラ本です。
フレさんにゲストしていただいたイラストが超かわいい(*´д`*)ハァハァ

キーホルダー5種 アルカード・セレス・ミコト・フォルテ・ワーウルフ 各¥200
sample.jpg

ポスカ3種 バウアルマ・フェリオン・エミル&イケドラ 各¥50
psk.jpg

以上です。
ダンプティーとタイニーのポスターが目印です。
よろしくお願いします!(*´Д`*)
posted by 晶 at 21:16| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする