2014年11月18日

あと5日

ECOサミットまで残り5日となりました。
北の国からの参戦なのと旅行を兼ねているので金曜日には出発しないとならない為、イベント作業的には明日しか残されていないという(;´Д`A

自キャラ多目よろずキャラ本 「虹のかけら」 24P ¥300
キーホルダー5種 アルカード・セレス・ミコト・フォルテ・ワーウルフ 各¥200
ポスカ3種 バウアルマ・エミル&イケドラ・あと1種未定(たぶん♂キャラ) 各¥50

本当は無料配布本とかペーパーとか出したかったし、ポスカもあと1種欲しかったし、値札手作りしたかったし、とにかくもっといろいろ作りたいものはたくさんあったのですが、時間配分ミスで間に合わなかったです。1日1グッズキャラ描けるだろうと高をくくってました。うう…

あとフレさんが何か委託されるそうですので、合わせてよろしくお願いします(´∀`)

間に合えばおしながき作ってうpしたいです。
posted by 晶 at 22:44| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

あと2週間(*´Д`*)

誰か!

女の子を!

可愛く描く方法を!

伝授してください!!


eco-poster.jpg

そんなわけでイベント用ポスターです(;´Д`A
なかなか脳内完成したものとリアル完成したものが一致しなくてマジ凹む…
posted by 晶 at 21:45| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

入稿!

ECOサミット用の個人誌の入稿が無事終わったので、ひとまずまったりできるようになりました。
他にもグッズを数点持っていく予定です。

thita.jpg
個人誌の表紙ですが、本当に表紙詐欺ですw
24Pのちょいペラ本ですが、ゲスト様をお呼びしたり、よろずキャラ本で4コマやらイラストやらマンガやらなんか豪華な感じになりました。
基本自キャラ中心ですが、なるべく他のキャラも出したいと思ってがんばってみるものの、あまりの多さにあらためてビックリしました(;´Д`A
本で出せなかったキャラはグッズにしたいと思ってます。

とりあえず出品予定として
個人誌 1種
キーホルダー 数種
ポスカ 数種
他に時間があれば無料配布本が出せればと思っています。

サークル名:MOON SECRET
スペース番号:No.08-B
bu.jpg
ブーストぬいぐるみ(非売品)と一緒にお待ちしておりますので、よろしくお願いします!
posted by 晶 at 19:50| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

たぶん

ECOサミットサークル当選できたっぽいです(*´Д`*)

しかし原稿が思ったより終わらなくて泣ける…
なんでこんなに時間食ってるのかもうもう!
ちゃっちゃと描ける速さが欲しい><

siryou7.jpg
エンシェントアーク。
ずっとソロじゃ受けられないと思っていたんですが、なんか受けられたっぽいです。
ソロだと1時間近くかかって効率が悪いなぁやっぱ(;´Д`A
いや、原稿かかる前にやったものだから!マジでぇぇぇ!
posted by 晶 at 23:30| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

原稿中

当落の結果マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

moonsecret-circlecut.jpg
posted by 晶 at 23:46| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする