2014年10月07日

原稿中

サークル申込が無事終了したので、原稿に取り掛かりました。
受かるといいなぁ。
ECO絵は思っていた以上に難しくて四苦八苦してます(;´Д`A
自分の本来の絵柄とは少し変えようかと思い練習中。

nozo.png
メインキャラのノゾ。

これくらいの等身で描いていったら良いかなと思ってるんですが、瞳や鼻等の位置で、かわいくなったりそうでなくなったり。
デジタルなので何度でも修正可能なのが助かるところでもあり、時間掛かるところでもあるのが難儀ですね。
posted by 晶 at 21:43| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

ECOサミット

サークル参加しようと思っています(´∀`)
グッズとか作ってみたいなーと思って印刷会社をいろいろ見てますが、本当にいろいろあって目移りしてしまいますね。
それについてフレさんとメールのやりとりしてて、それがすごく楽しかったりしてるんですが、計画立ててる時が一番楽しいような気がします。
毎回余裕もってスケジュール立ててるはずなんだけど、なぜかいつもギリギリというダメダメっぷり。

forute.jpg
フォルテって最初♀かと思ってました(;´Д`A
posted by 晶 at 18:17| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

わんこ可愛いよわんこ(*´Д`)ハァハァ

あまりの可愛さに描いたった(*´ω`*)

werewolf4.5.jpg

相変わらず弄られてたなぁwww
でも本人は弄られてるなんて自覚ないからストレス溜まらなそう。
かわいい。
絶対クジ引いちゃうよこれ。
posted by 晶 at 18:27| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

「親父!」

イメージ違いますの、兄様!

「父上」って呼ぶと思ってたよ…
ティタもああだし、タイタスの外見からして上流階級出身かと思ってたから、かの方をああ呼ぶなんて思ってませんでした(;´Д`A

そんなわけで、メインストーリーsaga13を終了させ、14の途中まで進めました。
無事ティタも戻ったし、親子も再会したし、エミルの正体もわかったし、で、自キャラがいる世界のだいたいが見えてきて面白くなってきました(*´∀`*)
そんな中、もうどなたかがとっくの昔に描かれただろうタイタスの姿をどうしても描きたくてうっかり欲望に負けたので、その負けっぷりを晒してみますw

titas1.jpg
「親父に信じてもらうには、これくらいせねばなるまい!」
posted by 晶 at 20:11| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

いつもお世話になってます

友人には本当にお世話になっているということで、4コマで感謝の気持ちをと思いざくざく描いてみたら…

party2.jpg

まったく感謝になってない作品ができました(゚∀゚)アヒャ

すみませんすみませんすみ(ry
posted by 晶 at 23:18| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする