2014年04月05日

VSクルウルウ・ゼロ

友人とDD海底洞窟で狩ってきました。
やっぱり誰かと一緒だと安心だし、何より楽しいですね!(´ヮ`)
でも回復役(友人)がいることをいいことに敵を釣りすぎて(海底ゆえに(ドヤァ))友人を何度か転がしてしまうはめに。申し訳ない(;´Д`)

洞窟をウロウロしているとボス登場!
一人だと速攻逃げるけれど、今回は自分以外にもいるので、どうしようか聞いてみたら、やってみましょう!ということに。
4コマ形式にしてみましたが、だいたい実話ですw
party.jpg
posted by 晶 at 20:53| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

思い出星

ステラ・ロアが可愛過ぎて描いてしまった。
クリスマスまでに完成させたい。

ステラロア.png
posted by 晶 at 08:49| Comment(4) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

自分だけじゃないはず

サウスダンジョン内を走っている貨物列車に轢かれたらどうなるのかってものすごい気になって、だけど凸かますほどの勇気wもなかったんだけど、それからしばらくして友人と一緒にバトルってた時に、夢中になりすぎて自分が線路上にいるのに気づかず轢かれてしまったというwwwww
この辺りの話は4コマにでもできたらいいなと思う。
nozo5.jpg
posted by 晶 at 00:34| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

お顔変化

お顔スイッチャーをいただいたのでノゾに使おうかと思ったのですが、使用キャラ達は自分のオリジナル(創作)キャラを元に作っているので、女顔という設定のリョウに使ってみました。
早速キャラをうpりましたが…
うおおお別人!ていうか、他の二人とすごい差だw
…かわいい(* ´艸`)

ちなみにオリジナルキャラのノゾ(他キャラの手が入ってますがw)
nozo-0.jpg

リョウ
ryo-0.jpg

クレイア
kure-0.jpg
posted by 晶 at 23:27| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

覚悟してもらおう

ウチのワンコは順調に成長しております(´∀`)

前回のイラストに着色してみました。
脳内で完成しているようにいかないのはいつものこと。
werewolf3.jpg
でも愛情だけはあるから!
posted by 晶 at 14:48| Comment(6) | 創作 | 更新情報をチェックする