2013年09月26日

ワンコかわゆすぎて死ぬる…(*´Д`)ハァハァ

タイトルまんま。

そんなわけで勢いで描いてみた。
wanko.jpg
完成はもうしばらくお待ちください。

これからちょっとワンコとレベル上げに行ってくる!(`・ω・´)
posted by 晶 at 21:28| Comment(4) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ワーウルフ

ワンコがあんまりにも可愛すぎたので萌えにまかせて描いてみました(* ´艸`)

werewolf2.jpg

渋にうpったのとは少し背景変えてます。

ついでにバナーとかキャラ紹介用の画像とかちょこちょこ変えてみました。
久しぶりにブログを弄ったから使い方忘れて1時間くらいかかっちゃった(;´Д`)
たまには弄らないとダメだね。
posted by 晶 at 17:22| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ル・フェイ・ロア

ロウゲツ以来、くじを引きたい!と強く惹かれたキャラ。
fei-1.jpg

ビギナーズラックは二度はないと知りつつも、迷うなぁもうぅぅぅ!
posted by 晶 at 21:59| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

完成(´ヮ`)

昨日の下描き完成。
女の子キャラを真剣に描くのは久しぶりなのでなかなかてこずったけど、頑張ったことは自分で褒めたい。
tita1.jpg
posted by 晶 at 16:00| Comment(2) | 創作 | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

ティタがかわいすぎて生きてるのがツライ(*´Д`)ハァハァ

という気持ちだけはあるんだ。
ティタ1.png

今日は夕方まで出かけてて、これから創作タイムなのでタイニーから物貰っておしまい。
posted by 晶 at 20:20| Comment(0) | 創作 | 更新情報をチェックする