2016年05月17日

マイブーム

最近メジェド様ブームです。
me.jpg

可愛すぎて萌え死にそう…っ!(マジです)
posted by 晶 at 22:54| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

コンビ

皿巫女コンビ
(皿+わんこ 巫女+アルカナ君)
eco335.jpg

StMaコンビ
(St+ロウゲツ Ma+ウルゥ)
eco336.jpg

GuCaコンビ
(Gu+タイタス Ca+エミル)
eco337.jpg

パートナーも互いに関係のあるキャラを装備させてみました。
自キャラはほぼパートナー固定な感じです。
posted by 晶 at 16:00| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

Stで無限回廊

Lv94のStにLv81のMaを積んで回廊中層のミッションをクリアしてきました。
eco330.jpg
サキュバスクイーン・シャドーよりハニーワロード・シャドーに大苦戦でした(;´Д`) 
ラページマスク・シャドーまでは特に対策を練らなくても余裕あったのでそのつもりでハニーワロード・シャドーに挑戦したら、アースクライ他状態異常にさせられまくりで時間ギリギリ逃げ回りつつ本当にギリでロウゲツに倒してもらいました。途中気づいたらMaにつけていたアルカナ君が転がされてたり。
そんな経緯があったのでサキュバスの時はしっかり闇対策をして行き、時間はちょっと掛かりましたがハニーワより楽に勝てました。途中気づいたらアルカナ君が(以下略)。死鎌乱舞をくらったのかなと思われ。何度もごめん。

ようやくメインキャラのGuがデュアルを取得したんですが、何日も前からずっと悩んでて、オルトスの前でも散々迷ったあげくGlにしました。FoかSoかErかGlから選択を考えてましたが、たぶんどれを取っても後悔が残ったような気がします。
eco331.jpg
デュアルにするという目的が達成されたので、今は他のキャラのレベル上げの手伝いとイベント回収が主な役目となりました。
とりあえずロボ乗りじゃないMaをLv100まで早く上げたいです。(ロボの操作難しくてすぐ転がされるんだもの…(´・ω・`))
posted by 晶 at 17:28| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

ロアくじ

新年最初の運試しとしてロアくじ引きました。
9月に3セット引いた時にはすべて4等以下のBOXでスペシャルタイムなんて都市伝説だと思ってたんですが、こりもせずまた1セット。
k.jpg
ライドBOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんですが、特に欲しいと思うのがなかったので、一か八かな気持ちでトレード出しました。
basya.jpg
舞踏会の馬車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気のない場所に行き、♂二人乗せてガンガン走らせてみましたw
basya2.jpg
馬車だけでも早いですが、ブーストかけるとかなり早いですね。ただ大きいし目立つので、街中ではちょっと走らせられないかなw
常に無表情のワーウルフがなんとも言えないのですが、狩りに疲れたらこれで遊ぶのも楽しいですね。
新年早々楽しませてもらいました。
posted by 晶 at 20:49| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年も楽しみました

ECOにハマって早数年。、狩りの腕前は相変わらずへっぽこですが、ゲーム自体は変わらず楽しめている…というかむしろますます楽しんでるので良しということで。

nm1.jpg

来年もよろしくお願いします
posted by 晶 at 02:34| Comment(0) | ECO | 更新情報をチェックする